遊ブログ

犬と一緒のブログです。 不定期に適当に更新していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は休息(*≡ω≡)

ども、こんばんわ、お久しぶりです、遊喜です(なげぇよ

今週はエピ間の休息週間です~(´・ω・`)=3

新エピは来週からなんでお楽しみにね~(*≧ω≦)ノ

100616.jpg

いきなりどーんみたいなwww
まぁ、ラフ画なんですけどねー(;≡ω≡)

ぶっちゃけちゃうと、
今、ネットのお知り合いからお誘いがあって、同人誌に参加させてもらってますwww
夏のコミケだよー、すごいよねー(他人事
いろんな人の合同誌になるんで、自分のトコは少ないですが、がんばってますwww

…シロが行く系列じゃないので、あんましココで紹介しても仕方ないんですけど…w(汗

上の絵の子(?)が出てくるタイプの同人になりますw
優実はココのうpするためのオプションです(笑

最近はココのブログにも、
昔はこういうキャラも描いてたんだよ~とか言ってましたけど、
まぁ、久々にしっかり描いてますwww

ただまぁ、同人に参加するのは初めてなんで、誘ってくれた人に頼りきりなんですけど、
まぁ、せっかくだし、楽しみたいし、張り切って行きます(^v^+

でわでわ、シロが行くについては、
来週でお会いしましょうww お楽しみにwww
  1. 2010/06/17(木) 00:35:16|
  2. ラフ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リハビリのつもりだったんだけど…

100606_ryu.jpg
こんばんわデスw

すんません、あんまりサイトに似合わない感じのラフでwww

ちょっとだけ自分についてのお話をw

自分は元々、モンスター描きでしたwww(爆
まぁ、上の絵みたいな感じの。
モンスターというか、ドラゴンさんですねw
絵を描き始めたばっかりだったので、すんごいへたくそでしたがwww

最初をチマチマ描いてて、アップしてみたり、やってましたが、
意を決してサイトを作って、いろいろやってましたw
んで、マンガを描いてみたいなーと思うようになって、
書いてみたら、超挫折orz

コレはだめだと思って、練習用に4コマをやろうと思ってはじめたのが、
実は言うと、『シロが行く』だったりしますw
シロが行くを描いていく内に、どんどん愛着が増えていって、
最終的にはこちらに完全にシフトしてしまいましたがwww

ま、後悔はしていません(´・ω・`)

なんで元祖シロが行くとか言ってるのは、そっちのサイトでやってた「シロが行く」なわけで…
ま、練習用にやってたので、けっこうヒドイ内容ですがwww

んで、最近、モンスターハンターフロンティアをやってるんですが、
そこでたくさんのモンスターと触れて(?)いる内に、
ちょっとずつ、またモンスター系を描きたいなーってメラメラと再燃してきましたwww

んで、丁度そっち関係のお知り合い(ネ友みたいな)からのお誘いもあって、
良い機会だし、ちょこちょこ描き始めても良いかななんて思ってます^^

さっそくリハビリな気持ちでラフをザカザカ描いたんですけど…
なんか、前より上手くなってる気がするんですけど…(;≡ω≡)

タイプは違えど、何かしら描き続けていれば、
絵全般のレベルアップってするもんなんですねー(;≡ω≡)

あとは、がんばって色を塗るだけだwww
…塗り方、あまり好きじゃなかったから、
コレを期に、思い切って一新してみよっかなー…

あ、シロたちはいつも通りですよw

てことで、自分こと遊喜の過去バナとかいろいろでしたw


  1. 2010/06/07(月) 00:53:04|
  2. ラフ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユミの設定とか過去バナとか

新規キャンバス

無駄にまたシロマなユミでwww
ショートのユミです(´・ω・`)

実はユミの原型はコレくらいの長さだったんだよね。
女の子を描くのが苦手だった頃の話なんだけどねwww
髪を長くすると、どうしてもバランスがおかしくなっちゃったんだよね><;

それとユミの髪がだんだん伸びてるのは、
ユミの性格的にも、長いほうが似合うかなぁと思ったのと、
初登場時に長くしたのが、けっこう似合ってたからなんだよねwww

それに、楓も千郷も短めだし、
みんな短いのは違和感バリバリだよな~って思ったwww

…ぶっちゃけちゃうと、
こっちのユミの方が、自分の中では自然に見えてしまいますwww

元祖シロが行く(ココで公開する前)ってのもあるんだけど、
そこでユミ初登場時は2つおさげ。 んで再登場時がこれくらいのショートだったんだ。
現シロが行くが、手術前にシロに会ってるのに対して、
元祖は手術中に三途の川をうろうろしてるときにシロに出会ってたりするwww
シロがそんなトコにいるのはアレです、兄のせいですw(爆

元祖に出てたのは、モン介、オセロ、モコ、ユミ、ルッキー
シキとか、カエデとかはいなかった(´・ω・`)
ケイ兄は音声だけの登場でした(笑

ちなみに天然天才なのは、元祖からの継続仕様ですwww

弓里優実って名前について
最初は"ユミ"か"ミユ"かどっちにしようか迷ったwww
特に深い意味は無くなんとなく決めたきがする。
ちなみに元祖では優実ではなく由美でした。

苗字は…モロ名前と被らせるき満々で設定しましたw
それで、自然で難しくない苗字にしたくて、画数のすくない弓里に落ち着きましたw

今の優実は主人公(?)なのに、
一番女子らしくて普通なのがギャグマンガとしてどうかとは思うけど、
以外にいいペースメーカーになれてるかなって思います(^^

まぁ長ったらしく書いたけど、
自分は今の優実も大好きですよってことでwww
  1. 2010/06/05(土) 03:13:37|
  2. ラフ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/31

100531_gorone.jpg

練習、練習(`・ω・´)

寝っ転がってる絵は、4コマじゃあまり描けないし。

更新は明日ですよっとw
でわでわ。
  1. 2010/05/31(月) 02:02:04|
  2. ラフ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校楓

20100526_kaede.jpg

前回絵を上げられなかったのでw

とゆうか、最近少しサボり気味なブログだったので、
まぁチマチマと、ラフでも上げていこうかなーと思ってますwww
…まぁ、また停滞しちゃいそうですが頑張りますw

楓です。
高校生くらいな感じでw
楓たちの学校は中高一貫で、
中学はセーラー服で、高校からブレザーになる学校なのですw

なんでそんな設定かと言うと…、
自分がそんな学校だったからなんですけどねwww
こいつらと違って、高校から入りましたけど(´・ω・`)

蒼稜って名前だから青系で制服作ったけど、
アレだ。 いつも思うけど、冬服がすごい寒そうに見えるwww
  1. 2010/05/26(水) 01:06:59|
  2. ラフ画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

遊喜

Author:遊喜
犬が好きでマンガが好きな奴。

絵はらくがきが多いですねー(;≡ω≡)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あとがき (73)
『クロが行く』 (1)
雑記 (9)
マンガ (1)
ラフ画 (6)
雑談会 (9)
さらっと日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

