遊ブログ

犬と一緒のブログです。 不定期に適当に更新していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがきなあとがき@No.237&メイキング

100728-name.jpg
こんばんわー♪

あとがき遅れてすまんー(;≡ω≡)
メイキング上げたから、許してねwww

さて、ようやくオセロ登場ですw
オセロは絡ませやすいので、登場率高いですよねーw
相変わらずのオセロ節、全開ですwww

んで、漫画作成のメイキングを上げてみました(´・ω・`)
興味ない?
それは、もうしわけない(;≡ω≡)

その中から、ココにはネームをw
モザイクは極秘情報だよ!
続きが描いてあるから、目を凝らさないようにwww
凝らしても見えないと思うけど(´・ω・`)

左下は、銀太郎。
カッコイイよねギンタロ(´・ω・`)
動物好きにはたまらないキャラですよん♪

たまに余白にこんならくがきを書いてたりしてますwww

続きは拍手返信!!

続きを読む
  1. 2010/07/30(金) 00:55:01|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき@いろいろ

100724.jpg
こんちわーです♪

久々に1週間で3本更新しました^^
昔の2日に1本は今じゃちょっと考えられないです(笑

あの頃は、暇だったし、他にやることなかったもんなぁ…(´・ω・`)

ルッキー全身、描いてみました(久々
…絵柄変わったよなー、自分(´・ω・`)

最初のころとは、なんかもう全然違う感じがします(笑
漫画見てて、なんで漫画家って、こんなに最初と最後で絵が違うんだろうと思ってましたが、

うん、納得です(爆

まぁ、あまり変わらないよう気をつけるので、今後もよろしくデスwww

続きは拍手返信
続きを読む
  1. 2010/07/25(日) 13:31:20|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき@No.233

100716.jpg
こんにちわーデス

超お待たせしました(;≡ω≡)
ようやくNo.233を更新しました(汗

ちょっと優実ががんばってます(2コマ目で
犬の話を上げるにあたって、よくよく考えてみたら
犬について、詳しくない人もいるよなーと気づいた(今更かよっ
専門用語?とかが出てきたら、できるだけ説明いれるようにするよ(´・ω・`)

…まぁ、自分もにわか知識なんですけどねー(笑

今週は1本ですね、ごめんなさいデス(´・ω・`)
ネットは来週中にも整えばいいなぁーと思いつつ、どうかなぁってところです。
でも来週は遅れた分を取り返すようにがんばりたいよ!

ココの更新はほとんどできなかったけど、
先週と今週は別件でずっと、ペンタブもってパソと睨めっこしてました^^;
本来、自分は遅筆&ちまちま休憩入れないと続かないタイプなので。疲れました(笑

その別件とやらも今週でめどが立つので、
来週はきっと、たくさん更新できると思うはず!!

でわでわ、また次回にでもw

続きは拍手返信!!
続きを読む
  1. 2010/07/17(土) 11:26:26|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当にごめんなさいのお話

100711.jpg
こんばんわデス(;≡ω≡)

んーと、ごめんなさい(´・ω・`)

実は以前からのご報告どおり、今ちょっとネット関係が非常に不安定なんですが、
簡単にいうと、金土日しかつながってません(´・ω・`)

んで、逆に月火水木にいるところにスキャナがあるんですけど、
けっこう前に下書き描いたから、てっきりスキャンもしてると思って
ネットのある方に帰ってきたんですけど、
帰ってきてパソ立ち上げて、清書しようと思ったら、スキャンデータが無い(;≡ω≡)



……

………とゆことで、今週は上げれません(´・ω・`)

えーと、マジでごめんなさいorz

来週はちゃんと更新します!
って、また金土日なっちゃうんですが…(;≡ω≡)

ネット環境が整うのは7月下旬になりそうですorz
そっからは、更新ちょーがんばるよ(;≧ω≦)

でわでわ、すみませんでしたぁーーーーー!!!\(^0^)/

続きは拍手返信!!! 続きを読む
  1. 2010/07/11(日) 01:08:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき@No.232

100702.jpg
こんばんわデス♪

ごめんなさい~><
今週は1本しか描けなかったよー><;

戯言でも書いたけど、けっこういろいろあったんだ><
来週ももしかしたら1本です。ごめんね><
実はやらなきゃいけないことがあるんですorz
それが再来週までだから、そっからはいつものようになると思います^^

7月は更新少な目…、ごめんなさい(´・ω・`)

絵はテキトーに。
久しぶりににセットで。 表情は本当に適当に決めた(笑
シロは何に嫌そうな顔してるんだろ・・・

続きは拍手返信!!
続きを読む
  1. 2010/07/03(土) 01:57:29|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

遊喜

Author:遊喜
犬が好きでマンガが好きな奴。

絵はらくがきが多いですねー(;≡ω≡)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あとがき (73)
『クロが行く』 (1)
雑記 (9)
マンガ (1)
ラフ画 (6)
雑談会 (9)
さらっと日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

