遊ブログ

犬と一緒のブログです。 不定期に適当に更新していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがきなあとがき@No.244

↓ちょっと昔の二匹↓
100830.jpg
こんばんわです♪

最近、その日にあとがきかけなくなってきた・・・
だって、あとがき描いてて、アップ遅れるより全然良いでしょ?w

とりあえずシキドンマイなお話し。
番長さんは、顔、覚えておいてあげましょうってことでwww
え、別に忘れたわけじゃないって?
まぁ、続きを見といてくださいw

今回のらくがきはダブルMでw
ここまで名前が似ちゃったのは無計画による事故なんですが、
この際、モカとかモケとかも出したほうが面白いのか…wwww

続きは拍手返信!!

続きを読む
  1. 2010/08/30(月) 00:40:49|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき@No.243

こんばんわー\(^0^)/

ようやく番長さんが喋りました^^
今後、どうなっていくんだろうね、楽しみだね(笑
自分の場合、けっこうキャラは描いてて、だんだんキャラが確立してくるのでwww


ぬふふwww(キモイ
いやー、コミケお疲れ様でしたw 行ってないですけどねwww

でもでも、それ関係でぬふふーなことがあるのでw
ココのサイトとあまり関係ないから、続きにでも書くので良かったらどうぞー^^

とゆわけで、その関係で絵なしですね。 ごめんなさい><

続きは拍手返信!!&プチ情報!!
続きを読む
  1. 2010/08/26(木) 00:51:58|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/22 オセロんが準備できました

siro-akire-left.jpg「…兄貴が次なんだね…」












osero-magao-right.jpg「なんだ 悪いのか?」












siro-akire-left.jpg「いや、そんなことないけどさぁ

一応、雑談会なんだから手を出すとか、やめてよね」











osero-magao-right.jpg「大丈夫だろ

その辺は、安心していいぞ」











siro-akire-left.jpg「あははははは…

兄貴のその顔はどー頑張っても信用できないよ…(哀」
  1. 2010/08/23(月) 00:06:46|
  2. 雑談会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト雑談

siro-raku-left.jpg「どもども♪ テストということで、

シロが行くの主人公(?)のぼくが適当に喋ってみるねーw」












siro-raku-left.jpg「んと、まー、そんなこと言ってもまだ特にネタもなんにも無いんだけどねwww

実際、ココの現れる準備ができてるのもボクだけだしねー!」












siro-raku-left.jpg「テストとはいえ、

雑談会とかいうカテゴリーのくせにボクだけって…

せめて誰かいれば何とかなると思うんだけどナー(汗

んーーーーーー…、テストなんだし、こんなんでも大丈夫なんでしょ、たぶん」








siro-raku-left.jpg「まっ、いいや。

とりあえず、簡単に説明しろって言われてるから本当に簡単に。

ここは雑談会ですよと、んでみんなで適当に喋ります」










siro-raku-left.jpg「…マジでざっくりだな… いいのかこれで…?

とりあえず、よろしくね~…

あっ、ネタも募集するんで、会話させたいペアとか、ネタとかあったら言ってね!

でわ!!」
  1. 2010/08/22(日) 03:40:49|
  2. 雑談会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき@No.242

↓バンチョーさん 簡易設定ラフ↓
100821.jpg

こんにちわーデス^^

とりあえず、今回で新キャラ登場でーす^^
番長さんと聞いて、おやっと思った人、ごめんんさい><;
初期設定より、思い切り外面変えました(笑
やっぱ、犬漫画だし、犬の方がいいもんね(ォィ

簡単な設定ラフです。
四コマなんで、体格差とかあんまりいらないんだけど一応ねw
犬に服を着せるのあまり好きじゃないんだけど、まぁ漫画だし小型犬だし許します(´・ω・`)

まぁ表情いろいろみりゃ察しが付くと思いますけど、そんなに性格良くないと思います(爆

バンチョーさんだったり、番長さんだったり、表記はいろいろ。
ちなみに本名じゃないです(当たり前
バンチョーさんなのは、シキが最初にそう呼び出したから(やっぱシキからか
本名あるらしいけど、そこはまだ内緒でwww

野良なはずなのに、服着てるのもまだ内緒です(´・ω・`)

では、ひさびさの犬新キャラですが、よろしくお願いします\(^0^)/

続きは拍手返信!!
続きを読む
  1. 2010/08/21(土) 12:10:09|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき@No.241

↓コイツ、恥ずかしくないのかな?↓
20100819.jpg
こんばんわデス♪

エピソード25、始まりましたよー(*≧ω≦)ノ
今回のお話もよろしくお願いします^^
さてさて、久々の真顔セロの降臨ですwww
真顔でも、考えてることはそんなに変わらないから困りますねwww

さて、今回は新キャラがくるお話なわけですが、
皆さんはキャラ増やして欲しいのかな?それとも現状維持が良いのかな?
その辺がイマイチわかならないw\(^0^)/

まぁチョコチョコ考えてみます(´・ω・`)

続きは拍手返信!

続きを読む
  1. 2010/08/19(木) 06:34:30|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき@トップ絵+α

こんばんわデス♪

トップ絵追加しましたw
超遅いあとがきですが、まぁ気にしないでお願いしますwww

とりあえず、まだトップ絵にいなかった千郷を描いてみました^^
犬のほうは、新キャラですよー
次のお話に出てくるんで、よろしくお願いいたします(_ _)

んで、人を並べるときに苦労するなぁと思い、
身長の比較図を描いてみました^^
一応、みんなまだ成長期(先生以外)なので新学年時の身長ってことですけどw

↓身長比較図↓
100815.jpg

とりあえず、チサが最小です
描いてみて、思ったより優実と差があったので自分で驚いた(ォィ

…久しくケイ兄書いてないなぁ(´・ω・`)
本当は前回のエピで出す予定だったんですけど、カットになりましたorz

シロが行くは犬のお話なので、あまり彼等が中心の話はやらないですけど、
変わってる奴らばかりなので、なんらかの機会があったらいろいろ描いてみたいなぁと思ってます(笑

やばい、ルッキーの髪型がなんか変わってきた気がする(汗


続きは拍手返信!!

続きを読む
  1. 2010/08/15(日) 23:41:15|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき@No.240

↓いつかこんなシーンが見れたらいいね↓
100808.jpg

こんばんわデス♪

いやー、エピ24も無事終わりましたw お疲れ様デス^^
…皆さんの中には、無事終わって欲しくない人もいるような気もしますがwww

久しぶりにグーちゃん描いたwww
知らない人いるかもなグレイことグーちゃん。
作者が描いてるのに、非公式という謎なキャラなんですけどwww

いつかこんな感じになったらいいなぁと思ってたりします(*≧ω≦)

今週はお盆休みなのです(´・ω・`)
イヤ、ココじゃなくてリアルの方で会社がwww

漫画はエピ終わりで休憩ゾーン(ネーム作りゾーン)に入りますけど、
外に出る用事が少なそうなら、ホムペをいじるのも良いなぁ…w

続きは拍手返信!!

続きを読む
  1. 2010/08/08(日) 00:57:36|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき@No.239

100804.jpg
こんばんわデス♪

今回はNo.239です(^w^
オセロの軽快っぷりがとまりませんが、まぁこんなもんでしょうwww
次でエピは終わりになりますよー^^

…え、もっとアレな展開にしてほしかった…?
いあいあ、まぁ、こんなモンですよ(笑

お詫びではないですけど、次回一応新キャラ予定になってまーす\(^0^)/
まぁ出すこと決めてるだけで、
ネームとか、まだなーんにも描いてないですけど\(^0^)/

ちなみに上の絵は版権から。
拍手でおススメとか描いてあった気がしたので、見ながら描きました(笑

…う~ん、版権は普段描かないから苦手だ^^;
ちなみに、左が歌丸、右が才丸です。 獅子と狛犬だよ!
おじいちゃん'sですけど。

続きは拍手返信!!

続きを読む
  1. 2010/08/04(水) 00:38:56|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

遊喜

Author:遊喜
犬が好きでマンガが好きな奴。

絵はらくがきが多いですねー(;≡ω≡)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あとがき (73)
『クロが行く』 (1)
雑記 (9)
マンガ (1)
ラフ画 (6)
雑談会 (9)
さらっと日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

