遊ブログ

犬と一緒のブログです。 不定期に適当に更新していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがきなあとがき@No.259

101031.jpg
こんばんわです^^

う~ん、ちょっくらあとがき遅れてしまった(汗
べっ別に忘れてたわけじゃないんだからねっ!!

…嘘です、忘れてました(;≡ω≡)

明日からもう11月ですねー、いやー月日は早いね(;≡ω≡)
いつでもシロたちをよろしくしてやってください^^;

なんとなくいつもと違う感じで塗ってみましたw
あったかい感じってなんか好きです^^
寒くなってきたからかなー…www

さて、犬が出てないねというNo.259です。
優実ちゃん、超元気です。
病弱体質なんていつの話ですか?ってレベルでしょうね(笑
人の話はギャグ要素を入れにくいなーとちょっと思ってたりします^^;
どしてもストーリー重視っぽくなるのはクセでしょうね(苦笑
ま、形はどうあれ、よろしくお願いしますw

続きは拍手返信!!

続きを読む
  1. 2010/10/31(日) 03:03:51|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一言二言

siro-akire-left.jpg「…出番が無い。」











osero-su-right.jpg「…だな。」












siro-akire-left.jpg「たかが一話二話で…

まだまだね、お兄ちゃんたちは…(笑」








osero-su-right.jpg「…ああはなりたくないなー」












siro-akire-left.jpg「…だな。」











-----------------------------------------------------------------------------

あした、深夜くらいに更新できると思いまーす。
  1. 2010/10/27(水) 00:22:47|
  2. 雑談会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき@No.258

101023.jpg
こんばんわー♪

なんとなく獣人w
マフラーとか巻いていおけば、特につながりとか気にしなくても何とかなると言う罠www

服が上手くかけない(`・ω・´)
それが今の自分の重点ポイントなのだ(;≡ω≡)

なんというか、しわとかうまく表現したいあまり、線がうねうねになりすぎる気がする(汗
もうちょっとしゃんとした服をかけるようになりたいかなー><
それでいて、服の柔らかい感じを描ける様になりたい><
…むずかしいなぁ

と言った感じで人間ばかり描いてたらそう思ってしまったよNo.258.
舞台が弓里家に移りました(`・ω・´)
まぁ前回からなんですけどね(笑
ついでに母も登場。 とくに深い意味は無い(笑
名前は一年くらい前に決めたはずなんだけど、その資料がどっかいったwww
とゆわけで忘れてます(爆
ま、思い出したら連絡しますねー(*≡ω≡)

続きは拍手返信!!

続きを読む
  1. 2010/10/23(土) 02:06:33|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき@No.257

101020.jpg
こんばんわー♪

ラフばっかりじゃつまんないので、軽く色塗りです(笑
気分は別に真っ青じゃないので、ご安心を~www

さて、家に帰ってきましたね。
ユミチサは普通にため口で会話します。まぁ、知ってるでしょうけど…w

たまに兄弟(姉妹)間で敬語とまでは言わないけど、
けっこう上下があるというかよそよそしい雰囲気があったりしますが、
自分にはちょっとわかんないです(;≡ω≡)

ウチと弟は関東平野より平らな感じなんでー(笑
兄の威厳? 何それおいしいの?って感じですwww

ま、形はどおあれ、仲良くやってりゃいいですけどね^^

  1. 2010/10/21(木) 00:38:12|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世間話@SSコンビ

こんばんわです。

えーと、ごめんなさい。
ちょっと自分のミスで漫画上げられませんでした…
お詫びとゆうか、雑談で勘弁してください><;

-------------------------------------------------------------------------------------------

siki-su-left.jpg「シロー、いるッスかー?」










siro-su-right.jpg「はいよー、いるッスよー」











siki-su-left.jpg「コラコラ…、真似しないの。

そんな真似したくなるようなモンでもないッスよね?」








siro-su-right.jpg「だって変なんだもーん!











siki-su-left.jpg「変はヒドイッスよ…

これでもちゃんとした敬意の表れなんスからね…(哀」








siro-su-right.jpg「えー、口癖じゃないの?

まぁ、どっちでもいいんだけどさ。

とゆうか、そもそもシキの喋り方自体がなんか変なんだよねー。

ほら、自分のこと"自分"とか言ってるしさ。」




siki-su-left.jpg「そんなっ!?

これでもみんなのことを考えて使ってるッスのに!?」








siro-su-right.jpg「あれっ、そうなの?

とゆうか、どゆこと?」









siki-su-left.jpg「いや、だって…

あの頃はバンチョーさん来なかったし、モっくんも来たり来なかったりだったし、

実質、一番上なのが自分じゃないッスか…。

もうちょっとしっかりした方がいいかなって思ったんスよ。」





siro-su-right.jpg「あー…

そういえば、シキってばんちょーさんと話してるとき、

ちょっと子供っぽいもんね。 あっちが素なの?

自分のこと"シキ"って言ってるし。」





siki-su-left.jpg「こ、子供っぽ……!?(汗

…んまぁ、そう思われちゃうなら、

こういう喋り方にしておいて正解だったッスかね…」






siro-su-right.jpg「んー…、でも

あっちのシキも似合っててボクは好きだけどね。

なんか見ててすごい可愛かったし。」







siki-su-left.jpg「………」










siro-su-right.jpg「ん? どうしたの?」










siki-su-left.jpg「シロはいろんな意味で恐いッスね…(照

シキはそんなこと言われたら照れちゃうッスよ…」








siro-su-right.jpg「おっ それそれ。

やっぱり自分の呼び方が違うだけで印象全然ちがうねw

ちょっとガキっぽくなったよー」






siki-su-left.jpg「せっかくサービスしたのにヒドイッスよシロ…

しかも子供っぽいから、ガキっぽいに言い方変わってるし…

ホント、同じ意味でも言葉で印象変わるッスね…

シロは本当に恐いッス。」





--------------------------------------------------------------------------------------
<コメント> 本当は結構甘えんぼ体質のシキちゃん
  1. 2010/10/17(日) 01:16:40|
  2. 雑談会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき@No.255&No.256

101012_1.jpg
こんばんみー(´=ω=`)

前回、あとがき忘れてましたごめなんさい(爆
う~ん、最近ココのらくがきを核時間がもったいないと感じてしまう…
末期ですね\(^0^)/ 時は金なりの気持ちが切実にわかります><;
1ヶ月休みがほすぃ(会社をだよ!)

人が多いと、作画がめんどくさいよ、No.255,No.256。
なんか、ユミとルッキーの絡みってありそうで、久しぶりですよねーw
ぼーっとしてると、ただの男女の会話になりそうなので、
犬たちの力を借りてます(笑

えーっと、マジで今回は人が多いです。
犬も出しますが、文字通りかませ犬になりそうなのでご了承をーwww

続きは拍手返信!!

続きを読む
  1. 2010/10/13(水) 00:01:12|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき@No.254

101006.jpg
こんばんわ♪

すんごい久しぶりに、犬が一回も出てこない話を描いた気がするwww
どんくらいぶりだろ思って調べたら、
前回はNo.228の『シロちゃんクロちゃん』以来の人オンリーでしたw

さて、今回のお話は、ルッキーがレベル10なら、ユミはレベル98くらいの学力差ってお話(笑
ユミは一度も1位を逃してない鬼畜っぷりです。

話は変わって、今回のエピだけど…、

『優実、髪伸びたよね』

という印象しか自分はもてないのだがwww

ユミはもともとショート設定だったんだけど、
最初に描いたロングが思いのほか似合ってたから、それでズルズルと伸びていきましたw
う~ん、切ると千郷と被るからね(笑
楓も短いし、しばらく長いままになるかなと思います。

続きは拍手返信!!

続きを読む
  1. 2010/10/07(木) 00:14:16|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一番○○なのは誰? 第一弾

siro-raku-left.jpg「新企画一番○○なのは誰? 第一弾~♪」










osero-su-right.jpg「まぁ、行き当たりばったりの企画だな…」










siro-raku-left.jpg「一個目は"一番バカなのは誰?"

…まぁ、これはボクだろうね。

んじゃ、次に行ってみようかーw」






osero-su-right.jpg「無駄にバカの自覚があるんだよな、お前は…

バカはバカなりに馬鹿っぽくなんとかしようとか思わんの、このバカは?」








siro-raku-left.jpg「バカバカバカバカ言うな。

気にしては無いけど、そこまで言われるとイラっとくるわ。

はいはい、もう次行くよー。 そんなひとつのことで引っ張る企画じゃないからね。」







osero-su-right.jpg「へいへい。

次は…"一番食いしん坊なのは誰?"

…だってさ。」








siro-raku-left.jpg「…これはみんなには意外かもしれないけど、

間違いなくシキだよね。」









osero-su-right.jpg「間違いなくシキだな。

次はお前だろうけど。

バカだからなのか、バカっぽく食べるせいでお前がいろいろ食ってる気がするもんな。」








siro-raku-left.jpg「なんか今回も自分が吹いてるしね…。

シキは死ぬほど早食いだから、あんまり食ってる風景見かけないんだよねー(汗」









osero-su-right.jpg「ユミちゃん達が菓子食べてるときのシキの凝視っぷりを一度見せてやりたいよな。」












siro-raku-left.jpg「たま~~~に、ヨダレも出てるよね(笑

ん~、独り占めしないというか、むしろ欲しがるとくれるから

あんまり食いしん坊のイメージが無いんだろうねー…」







osero-su-right.jpg「シキは自制心の塊だからな…

犬なんだからもうちょい自分に正直になってもいい気がするけどな。」










siro-raku-left.jpg「お、珍しいね!

兄貴が他の犬のこと考えるなんてさ♪」









osero-su-right.jpg「だって、周りのことを気にせず、

自分に正直で本能のまま行動してるシキって見てみたくない??

きっとオモシロイぜ?」







siro-raku-left.jpg「ボクはそんなシキ、死ぬほど嫌だけどな…」











osero-su-right.jpg「?

盛り上がってるッスけど、何話してるんスか?

なんか呼ばれたような気がしたッスけど…」








siro-raku-left.jpg「はい、ここでシキが初登場なので、満面の笑みで挨拶をどうぞ。」











osero-su-right.jpg「?? 

えっと、これで良いッスかね??

よろしくッス」







siro-raku-left.jpg「はい、ありがとうございましたー。」










osero-su-right.jpg「んで、何を話してたんスか?」











siro-raku-left.jpg「内緒。」










--------------------------------------------------------------------------------------------------
[コメント]シキ追加。表情は随時追加していきまーす。
  1. 2010/10/03(日) 18:44:24|
  2. 雑談会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき@No252+No.253

101002.jpg

そーえば、前回、あとがきしてないことに気づいたΣ(≡w≡;)
しまったなぁ

さてさて、エピ26始まりました^^
今回は勉強とかいろいろ?とか言いつつ、あまり勉強のネタは出てこないかも(笑

らくがきはホントにらくがきー^^
でかいキャンパスにざくざく書いて、縮小してしまえば
なんとかなるとか口が避けても言えない(´・ω・`)

ちなみに、シロたちって本当はこれくらい大きいです。もう成犬だし。
描き易さギャグ仕様で縮んで見えるだけなのでそんな感じでー(*≧ω≦)ノ

続きは拍手返信!!
続きを読む
  1. 2010/10/02(土) 11:34:00|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

遊喜

Author:遊喜
犬が好きでマンガが好きな奴。

絵はらくがきが多いですねー(;≡ω≡)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あとがき (73)
『クロが行く』 (1)
雑記 (9)
マンガ (1)
ラフ画 (6)
雑談会 (9)
さらっと日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

