遊ブログ

犬と一緒のブログです。 不定期に適当に更新していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新停滞中…

101126.jpg

こんばんわデス、お久しぶりです。

全然更新できてなくて、すいませんです(滝汗
ちょっくら多忙なので、停滞中となってます…orz

更新再開のめどは、一応12月からになります(;≡ω≡)
11月いっぱいはちょっと手がつけられないので、よろしくお願いします。

12月にまたお会いしましょう!!!

でわ!!

続きは拍手返信!!

続きを読む
  1. 2010/11/26(金) 23:20:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう少し待ってねー

101117.jpg

ごめんよー、漫画、もうちょい待ってー><;

今、ネーム(話作り)描いてます。
どんな話かは決まったけど、なかなかネタが出てこない(汗

う~ん、最近、いろんなものがスランプ中です…
  1. 2010/11/17(水) 22:03:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬ~ん

101114.jpg
こんばんわデス♪

最近、色塗りをさぼり気味なので簡単に。

う~ん、手を抜く癖があるから、
今度、がっつりイラスト描きたいなぁー…

そんなことしたら漫画描く時間が無くなってしまうのでやならいですけど…(汗

  1. 2010/11/14(日) 00:34:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らくがきなあとがき@episode26

101113.jpg
こんばんわデス(*≧ω≦)ノ

あとがきにもかかわらず出番が少なかったシキを擬人化と一緒にどうぞw

エピソード26お疲れ様でした!(自分が

全体の反省点! 予定より犬成分が超少なかったよ!!!
本当は勉強してるあたりも盛り込む予定だったんですが、
いろいろ描いてたら、一瞬でスペースが無くなってしまったwww

そのあたりで犬をちょろちょろ入れるつもりだったのに…w
まぁいっか、次の話は犬多めで行くね^w^+

いろいろ詰まってた感がありそうで無さそうなお話しでした。
チサが久しぶりにちょろちょろしてました。

お母さんが初登場でした。
まぁ、顔出しです。 適当に見て置いてくださいwww

お色気シーンもありましたね。
…お色気? …う~んお色気…か…?
…これ以上言うと、チサにぶっ殺されそうな気がするので自粛します(笑

優実の意外な一面も見れたのかもしれない。
けっこうドジそうな優実ですが、割と何でもできます。 いあー超人乙ですね。
千郷? あいつが家事をするはずがないじゃないですかwww

こういう話を描いてて、シロたちに過去がない分話を作りにくいと改めて思いましたねー(汗
シロたちって生まれたばかりから話を描いているので、
読者の皆さんはシロたちをぶっちゃけ全部知っちゃってるわけなのです(´・ω・`)
新設定とか裏設定とかそういうのはあるかもしれないけど、過去がない分大きなことはできません。

ま、そんなことを思いましたよっとw

まぁノリでネタ描けば何とかなると信じてますwww

とゆわけで次回もよろしくです!!
最近ゲーセンにドハマリでお金がみるみる削れてく遊喜がお送りしました!!

  1. 2010/11/13(土) 01:44:47|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき@No.260,261

101105.jpg

こんばんわー(*≧ω≦)ノ

久しぶりにチサ節が全開のお話でしたねー。
そんなこんなのNo.260,261でした。

サービスカットなお話でした! いや、あの程度ではそうでもないか(´・ω・`)
まぁ、最近の少年漫画はもっと過激なのが多いので、これくらい許容範囲です(笑

実はチサはチサで別漫画を描こうと思ってたキャラなんっですよねー
まぁそんな余裕も時間もなく、やってないですけど…
気が付いたら、シロが行くに登場してましたよwww
もし機会があるのなら、シロが行くみたいなのんびりほんわかじゃなくて、
もっと過激なやつにしたいかもwww

犬が出てこないエピソード26も次で終わりです。
いやー、全然勉強してないな。 タイトルミスったわーwww

次はあまり出番が回ってこない人たちのお話にでもするかな…w

  1. 2010/11/06(土) 01:46:04|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

遊喜

Author:遊喜
犬が好きでマンガが好きな奴。

絵はらくがきが多いですねー(;≡ω≡)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あとがき (73)
『クロが行く』 (1)
雑記 (9)
マンガ (1)
ラフ画 (6)
雑談会 (9)
さらっと日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

