遊ブログ

犬と一緒のブログです。 不定期に適当に更新していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがきなあとがき@No.267&268

101225.jpg
見たい人は挙手しよう(´・ω・`)

どもです(*≧ω≦)ノ

メリクリです!! 絵は全く関係なくてゴメンね!!!
なんとなく女性キャラがいるなら当然というような衣装を用意してみた(´・ω・`)
着るかは知らぬwww

さてNo.267ですが、
うるさうざい人登場しました。
コイツが出てくるとコマの大半が吹き出しで埋まりそうになる(笑
それにしてもうるさいよね。

んでNo.268。
シキは慧春宅時代は昼はテレビ見てたそうです(´・ω・`)
すぐ切腹とかにもって行こうとするって… 無駄に日本が好きな外国人か!(爆
イェーイ! ハラキーリ!

あ、仕事収めしましたw
これでしばらくグダグダ暮らせる\(^0^)/
いいんだ。年末ジャンボで3億当てて会社辞めるんだ、おれは…(´・ω・`)

続きは拍手返信

続きを読む
  1. 2010/12/25(土) 01:48:40|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シロ成長日記

101220.jpg

siro-komari-left.jpg「んー… 意外と変わってるねぇ。 やっぱりだけど。」










osero-su-right.jpg「そりゃそうだろ。

お前がユミちゃんちに行ったの、生後2,3ヶ月くらいじゃん。」








siro-komari-left.jpg「まぁ、そうだよね。

ん~…、でも、リボン結び、なっつかしいなー

あんな感じでスカーフ付けてたのって、ちょっとだけだもんなー。」






osero-su-right.jpg「なんですぐ結び方変えたん?

見た感じ、けっこう気に入ってたくせに。

よく見りゃ、長さも違うし。 スカーフ変えたのか??」







siro-komari-left.jpg「変えてないよ。

いあー、リボン結び好きだったんだけどさ…

散歩中に茂みとか入ったら、輪っかのトコに枝が入って、ビッリビリに破れちゃって…

泣く泣く今の結び方になったんだよね。」




osero-su-right.jpg「つまり、全部貴様の不行き届きが原因なわけな。

人様からもらった宝物に傷を入れるなんてサイテーな奴だな。」








siro-komari-left.jpg「なんども言ってるけど、弟に貴様って言うな。

そーだよ、ボクのせいだよ。

破いたときはユミにマジで土下座したし…」






osero-su-right.jpg「ふ~ん…。

いや、犬が土下座って…、…ただの伏せじゃね?

絶対お前の誠意はユミちゃんに伝わってねーわ。」








  1. 2010/12/20(月) 02:06:29|
  2. 雑談会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき@No.265&266

101219.jpg
こんばんわです♪

もうすぐ年末ですねー
一年ってはえーよなー(´・ω・`)
もう少しな今年も、もうすぐ来る来年も、がんばっていきまっしょいw

最近思ったこと。
↑のコンビは"信号機"だと気づきました(´・ω・`)
この赤青黄め!!

さてあとがきですが、まずはNo.265.
今使ってる部室についに侵入しました(笑
シキががんばるほど癇に障るイメージでw シキは一生懸命なんだよ!!
オトモアイルーなら性格は間違いなく”主人愛”でしょう。
ポスターは気にしないでください。気の迷いです(笑
まぁ、懐かしいなぁと思う人は、懐かしみましょうwww

次にNo.266
みんな気づいてると思うけど、シキの性格が今と違いすぎますねwww
これからがんばってシキは大人になっていくのだよ…。
モコはあまり変わらないですw
乱暴ながらもハキハキ突っ込むあたりが今との違いですかね。
なんだか最近はちょっぴりダークなモコなので…(´・ω・`)
それとタイトルミスった(爆) アップ後に職業病が正解なことに気づいたwww

こんなもんですかね。 来週もよろしくですよー(*≧ω≦)ノ
続きは拍手返信!!

続きを読む
  1. 2010/12/19(日) 17:57:56|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンケート始めました^^

touhyou.jpg
どもども、こんばんわデス。

久しぶりに下書きスキャンし忘れました(爆殺
なので4コマは来週です(土下座

やっぱりしばらく更新しないと、決まったローテーションを忘れるね(汗
徐々に復活させないと…

それはそれで、
カウンター10万人突破を記念して、アンケートを置いてみました^^
ちなみに全部で10個ありますw
1番目と2番目を人気投票なので、めんどくさい人も①②くらいはやってくれてもいいのよ(´・ω・`)

とゆわけで、↑の漫画となりますw
今回は人と犬と分けてるのでどうなるんでしょうねぇw

犬側は2位が誰になるかなぁ?ってとこでしょうかw
1位はもう考えなくても、なんとなく分かりますからwww

とゆわけで、アンケートよろしくお願いします(*≧ω≦)ノ
みんなで『犬と一緒』を良くしていきましょー!!

続きは拍手返信。
続きを読む
  1. 2010/12/12(日) 01:50:23|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきのあとがき@No.263

101205.jpg
↑今回、出番がほぼない人たち↑

こんばんわデス♪

いやー、お時間おかけしました^^;
結構いろいろ忙しかったのです(汗
もー大丈夫なので、今までどおりの更新速度に戻します。たぶん。

今回は過去のお話です。=こいつらに出番はほぼ無いでしょう。
まぁよろしくお願いします^^

そ・れ・と、ついにカウンターが10万超えましたね^w^
みなさん本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
なんか企画でもやろうかな… アンケートとかやってみよっかなー。

ま、考えておきます^^

続きは拍手返信!!

続きを読む
  1. 2010/12/05(日) 02:37:51|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

遊喜

Author:遊喜
犬が好きでマンガが好きな奴。

絵はらくがきが多いですねー(;≡ω≡)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あとがき (73)
『クロが行く』 (1)
雑記 (9)
マンガ (1)
ラフ画 (6)
雑談会 (9)
さらっと日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

