遊ブログ

犬と一緒のブログです。 不定期に適当に更新していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがきなあとがき@エピソード27

110125.jpg
こんばんわです♪
遅めのあとがきになりますが、ご容赦を…w

オツカレさまでした!!
今回はちょっぴり昔の話でした。
なんというかシキ得な話だったような、そうでないような…(汗
今と昔のシキの違いが楽しめたらよかったかなよ思っておりますw

次回は戻って優実のお話。
ちょっぴりいつもと違うような感じのいつもの話になる予定です(ぇ
ま、明日更新すると思うんでよろしくデスw

続きは拍手返信!!

続きを読む
  1. 2011/01/25(火) 00:36:59|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らくがきなあとがき@No.271,272

110116.jpg
こんにちわです。

らくがきなあとがきはカラーになってきました。
まぁ、たぶん気の迷いです(;≡ω≡)

N0.271
犬なんだから仕方ないねってお話。
シキは自制心が強い犬ですが、幼少期はまだ脇が甘いね(´・ω・`)

No.272
なのでバンチョーさんです。
さんまでがあだ名なので気をつけましょう。
ここまでみんな喋れると、少しモっくんがかわいそうに感じてきた。

上の絵について。
漫画では学校の話ばかりだけど、この二人は休みはけっこう出かけてます。
主にうろうろしてるだけだけど。

次で過去編終了です。
次はどうしようかなー。
久しぶりに優実にでもクローズアップする予定。
優実が入ると、意外に犬が絡みやすいので話が作りやすいんだよね。
うん、ルッキーや楓にも頑張ってもらおう。 総動員や。
ギャグよりにしたい。 最近、改心のお話が作れてないので(´・ω・`)

続きは拍手返信!

続きを読む
  1. 2011/01/16(日) 14:35:05|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/14

110114.jpg

明日くらいに更新します(´・ω・`)

  1. 2011/01/15(土) 01:07:45|
  2. さらっと日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/13

110113.jpg

最近、時間無いです(´・ω・`)

6時半に家出て、帰ってきたのが23時でした。
もういやや。
  1. 2011/01/14(金) 00:27:29|
  2. さらっと日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/11 あははは 

11011.jpg
あはははは。

昨日日記すっかり忘れてたぜ!!!!
  1. 2011/01/12(水) 00:14:16|
  2. さらっと日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/9 モコの耳 4発目!

110109.jpg
「そんなわけあるか!!」

あした休みの人、羨ましすぎる…orz
  1. 2011/01/09(日) 23:23:14|
  2. さらっと日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき@No.270

110108-2.jpg
こんばんわー♪

日記始めました\(^0^)/
ブッチしないようにがんばります。
けど、用事がある日とかはむりなので、そのへんはご了承を!!

その関係で、らくがきでモノクロはいかんよなぁと思いいろ塗ったら…
時間が超かかった\(^0^)/

"らくがき"なのに時間かかるのはいただけないなぁ…
まぁ、いっか(´・ω・`)

そんなこんなでNo.270.
優実が来る前のパーティ揃いました。
なんというか、番長さん、登場シーンばっかりですね(笑
これからがんばってほしいですね!!

…犬の色塗りはそんなに時間かからないのに、
人は髪やら、肌やら、服やらで時間が4倍くらいかかってるきがする(´・ω・`)

続きは拍手返信!!

続きを読む
  1. 2011/01/09(日) 00:08:09|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/8 シロが行くでは今は梅雨頃な3発目

110108.jpg

髪短い子けっこうたくさんいるんでたぶん切りません(´・ω・`)

髪伸びてから優実が少し描きにくくなったんだよねー…
  1. 2011/01/08(土) 18:55:30|
  2. さらっと日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/7 オセロング2発目

110107.jpg

白黒って意外に良い味がでます(´・ω・`)

"日記"とか言っておいて、2日目でいきなりブッチするとこでした(爆
気をつけなければ…

ちなみに、日記の絵はあまり時間をかけない前提あので、↑の絵でたいたい5~10分くらいです。

  1. 2011/01/08(土) 01:17:03|
  2. さらっと日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/6 さらっと一発目

110106.jpg

日付超えてるけど、6日です(´・ω・`)

ちょっと簡単な日記でも始めてみます。
絵はらくがき。↑みたいなレベル。

いろんなキャラの簡単な心情とか聞けるかもよ!!

拍手返信はあとがきでやるので、ココではパスしますねー^^

とゆわけで、歳相応版シロと共にお送りしました!

…さらっとシロの一人称が間違ってるのは内緒な話(´・ω・`)
この容姿で描くとどうしても間違えちゃうんですよねー
  1. 2011/01/07(金) 01:00:08|
  2. さらっと日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき@あけおめことよろ

101228.jpg
こんばんわデス♪

改めて、あけましておめでとうございます(*≧ω≦)ノ
新年早々、若干はっちゃけてますが、ご容赦くださいwww

結局着てもらってしまった(笑
今になって、首に襟とリボンつけた方がそれっぽかったかなぁとか思ってますwww
まぁ、前回ルッキーだったので今回は優実です。

優実は胸元が見える服は一切着ないので非常に珍しい絵になってます(笑
忘れてるかもしれませんが、手術の痕がまだ少し残ってるっぽいので。今回も隠してのご登場になってます。

久しぶりに割と丁寧に塗りました!
いつもはベース色に単色の影を入れるだけだったりするので…ww(オイ
相変わらず、色塗りは苦手です!!(服のしわとかよくわからん
普段4コマに収まるトコ以外も苦手です!!(足とか

こんな穴だらけな画力にお付き合いいただきありがとうございます^^;

4コマの方も、ぼちぼち更新し始めると思うんでまたよろしくお願いしますね^^
あ、そろそろアンケートの方もなんかやらないと…(汗

続きは拍手返信!!

続きを読む
  1. 2011/01/04(火) 03:02:19|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

遊喜

Author:遊喜
犬が好きでマンガが好きな奴。

絵はらくがきが多いですねー(;≡ω≡)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あとがき (73)
『クロが行く』 (1)
雑記 (9)
マンガ (1)
ラフ画 (6)
雑談会 (9)
さらっと日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

