遊ブログ

犬と一緒のブログです。 不定期に適当に更新していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがきなあとがき@エピソード28

20110317.jpg

こんばんわデスー

エピソード28おつかれさまでした。
うん、収まらなかった(´・ω・`)
とゆわけで、次回のエピソードに続いていくのでよろしくデス。

エピは代わるので舞台は変わります(´・ω・`) 一応。

気づいてる人もいるかと思いますが、
このエピから犬の大人っぽい絵柄の確率が結構上がってます。
まぁ、一歳過ぎてるし、みんな大人だから当たり前なんだけど(´・ω・`)
やってみて、そこまで違和感なかったので、このままで行きますねー。

んで、トップ絵更新。
オセロを足しました。
色塗ったら、オセロの毒々しさが少し抜けてしまった。
ちょっと残念(´・ω・`)

続きは拍手返信!!

続きを読む
  1. 2011/03/18(金) 00:36:34|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき@いろいろ

↓何年後か↓
新規キャンバス
どもです、久々ーなあとがき。

いろいろ更新遅れてます。すいません(汗
ある程度用事は終わったので、まぁ大丈夫かな?

今のお話ですが、あと2回で終了ですw
どう終わらせるか、けっこう悩んでたり(笑
ゴールは作ってるんですが、描いてるうちに道が逸れるんです。自分の場合(´・ω・`)
計画通りに終わったことあまり無いかも。
見切り発車でスタートするとかもめちゃめちゃ多いし…www

ま、そのへんはいいか…。 お楽しみに^^

続きは拍手返信!!

続きを読む
  1. 2011/03/06(日) 13:37:26|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

遊喜

Author:遊喜
犬が好きでマンガが好きな奴。

絵はらくがきが多いですねー(;≡ω≡)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あとがき (73)
『クロが行く』 (1)
雑記 (9)
マンガ (1)
ラフ画 (6)
雑談会 (9)
さらっと日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

