遊ブログ

犬と一緒のブログです。 不定期に適当に更新していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがきなあとがき

20110528.jpg

らくがきぃー(´・ω・`)
内緒話だけど、蒼と黄色のオッドアイはたぶん生まれないだろうなーと知っていながら、
シキのキャラデの時は「漫画だし良いじゃん。」とやってしまったんだよね(´・ω・`)

さて、エピ30始まりました。
今回はショート型。1話目はなんか前回の続きっぽいけど、普通に次からバラけるからよろしくw
1話目はカラー。エピ20のときもカラーだったからやったんだけど、普通に挫折したくなるね(笑
カラー久々すぎて、ところどころ塗り忘れがあるとか口が裂けても言えない(;ノノ

最近は熱烈倦怠期モード突入中の遊喜ですあります(`・ω・´)
やってる物にイマイチ熱が入らない。ぐだぐだー
だれかたすけてー(笑

続きは拍手返信!!


続きを読む
  1. 2011/05/29(日) 11:05:14|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

らくがきなあとがき

シロの擬人化(精神年齢Ver)
20110522.jpg

リアルに人間換算の歳にすると、普通に若者になるから困るwww

とゆわkで、エピ29終わりましたね。
今はのんびり休憩お話作りもーどでございます(´・ω・`)

一応今度はショート型で行きますよー
4話くらいはすでに考えてるんですけど…、
…まだネタはあるんですが、自分、メモ帳を持たない奴なので出たネタもろもろ忘れるという罠(汗

思い出しながら残りを考えるぜー
スタートは来週半ばくらいを予定してますよん。
最近人間ばっかり描いてたから(エピ29のせい)犬たくさん描きたいな!!

だって楽なんだもん

続きは拍手返信!!


続きを読む
  1. 2011/05/22(日) 01:37:21|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきなあとがき 5/7

siro_110507.jpg

いつも思う。
もっと絵がうまきゃいいのになぁって。
ならもっと描けよと言われるのがオチなんですけど、まぁアレです。
いまの世の中楽しいことが多すぎなんです。

ただいま、絶賛GW満喫中w
まぁ、ちょこちょこ漫画も描き始めてるけどね。

漫画は漫画で進めるとして、最近本当にイラストを描いて無いのでちょっと悩んでたり(笑
やっぱ絵を描くにあたってイメージする理想像があるわけで、
自分の場合、色塗っちゃうとけっこう理想と誤差があるので、逃げちゃうんですよねぇ…

久しぶりに色の塗り方とかいろいろいじりながらラクガキ描いたなぁ。
個人的にはもっと、

メリハリがあって
彩度が出てて
線とかも全体的にもっと細い感じ

って風にしたかったけど、時間の都合上断念(´・ω・`)
色塗りって難しいなぁ。

続きは拍手返信!!
(すんげぇ溜まってた。ごめんなさいorz)

続きを読む
  1. 2011/05/07(土) 02:38:30|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

遊喜

Author:遊喜
犬が好きでマンガが好きな奴。

絵はらくがきが多いですねー(;≡ω≡)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あとがき (73)
『クロが行く』 (1)
雑記 (9)
マンガ (1)
ラフ画 (6)
雑談会 (9)
さらっと日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

