遊ブログ

犬と一緒のブログです。 不定期に適当に更新していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがきなあとがき@エピソード33

ども、遊喜です。

エピソード33、お疲れ様でした。
久々に新キャラ登場です。
イジリ系のキャラなので、今後に期待してくださいねw

エピ33は正直、個人的に出来はイマイチだったかな…(苦笑
ドカンと盛り上がる話が無かったとゆうか、作れなかったんだよねorz
次回は盛り上がるような話を作れるように頑張るよ(*≧ω≦)ノ

んでもって、次回は犬側新キャラです!
犬種は一応ボダコの予定。お楽しみに♪

↓こっから宣伝↓

表紙

シロが行くの4コマがスマホのアプリでコミック化しました!!
収録はエピソード1~10+オマケ話をなっています。
価格は無料なので、オマケ話目当ての人も、是非落として下さると嬉しいです。

昔の絵が酷すぎて、自分は直視できませんが
オマケ話とのギャップも楽しめたらなと思います。
ネタのキレとかも成長してたら良いのになぁ…(遠い目

今日からアンドロイド ver2.1もダウンロードできるようになりました。
アプリ製作者の方、感謝です(*≧ω≦)ノ
少し前にマーケットに見当たらなかった方は、
ダウンロードできるようになってるかもしれませんので、また試してみてくださいなww

続きは拍手返信
なかなか返事できませんが、毎日楽しく見させてもらってます。
出来る限りこの場で返信していきますので、
感想、ツッコミ、ご指摘、その他、なんでもドシドシ待ってます\(^0^)/


続きを読む
  1. 2012/01/05(木) 23:51:10|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

遊喜

Author:遊喜
犬が好きでマンガが好きな奴。

絵はらくがきが多いですねー(;≡ω≡)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あとがき (73)
『クロが行く』 (1)
雑記 (9)
マンガ (1)
ラフ画 (6)
雑談会 (9)
さらっと日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

