遊ブログ

犬と一緒のブログです。 不定期に適当に更新していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがきなあとがき

20110528.jpg

らくがきぃー(´・ω・`)
内緒話だけど、蒼と黄色のオッドアイはたぶん生まれないだろうなーと知っていながら、
シキのキャラデの時は「漫画だし良いじゃん。」とやってしまったんだよね(´・ω・`)

さて、エピ30始まりました。
今回はショート型。1話目はなんか前回の続きっぽいけど、普通に次からバラけるからよろしくw
1話目はカラー。エピ20のときもカラーだったからやったんだけど、普通に挫折したくなるね(笑
カラー久々すぎて、ところどころ塗り忘れがあるとか口が裂けても言えない(;ノノ

最近は熱烈倦怠期モード突入中の遊喜ですあります(`・ω・´)
やってる物にイマイチ熱が入らない。ぐだぐだー
だれかたすけてー(笑

続きは拍手返信!!



パンdゲフンゲフン!←
え~・・・オセロ様の大爆笑、自分は案外シロとそっくりだと予s((

ゲフンゲフン、パン○の単語は意外に多いので最後の言葉を聴くまで反応しないのでご安心をwww
シロと同じ…だと…、それは自分では予想外でしたwww 
オセロ大爆笑でここまで反応が返ってくるのも予想外…(´・ω・`)

はじめまして、
駄文同盟.comからきました。
面白いし可愛いし、ソウだよね馬鹿そうな勉強的に頭良いこっているよね、とゆみちゃんをとても応援したくなりました

はじめましてー^^
駄文同盟w 更新情報流しておいてよかったwww よく忘れる更新情報wwww
面白可愛くw さらにシュールでダークを目指したいと思います(笑
これからもよろしくですよ~>w<

  1. 2011/05/29(日) 11:05:14|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<らくがきなあとがき(ふりかえり | ホーム | らくがきなあとがき>>

コメント

梅雨時(雨量が多い)は良い事も。

>梅雨入りでがっかり
例年より10日程梅雨入りが早いそうですね~。
ただ私の所は田舎でして家に畑(家庭菜園)がありまして
芋とか茄子とかが植わっていますので雨が大量に降って貰わないと困るので
がっかりと言うよりも寧ろ「嬉」といった所でしょうか。

雨が降った後に畑の苗を見ますと、「ニョキニョキ」「ニョキニョキ」…以下続く。
2日見なかっただけで、まぁ大きくなったの何のって。
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 21:50:36 |
  3. 山野 #Vlv9gDmU
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^

そうですか、野菜には恵みの雨というわけですね。
自分は通勤が意外と距離歩くので、雨降ってると足元がビシャビシャで泣きそうです(笑

自分とこの野菜とか、できると嬉しいしおいしいですよね~><
  1. URL |
  2. 2011/06/03(金) 00:24:58 |
  3. 遊喜 #-
  4. [ 編集 ]

キャラクターメンバーのモデルとなっている犬種は何でしょうか。

えーと、「シキ」は柴ですか、ハスキーですか?
となると、シロやモコ達の犬種は?
  1. URL |
  2. 2011/06/17(金) 01:53:02 |
  3. 山野 #Vlv9gDmU
  4. [ 編集 ]

どもです~^^

シキはハスキーですよ。
あの三兄妹は雑種になってますね。
モクはシェパードで、番長さんはチワワとなってます^^

そう見えない場合は、たぶん画力・・・orz
  1. URL |
  2. 2011/06/18(土) 01:04:06 |
  3. 遊喜 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/04/05(木) 15:22:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rooyhalt.blog123.fc2.com/tb.php/103-2cc48125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊喜

Author:遊喜
犬が好きでマンガが好きな奴。

絵はらくがきが多いですねー(;≡ω≡)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あとがき (73)
『クロが行く』 (1)
雑記 (9)
マンガ (1)
ラフ画 (6)
雑談会 (9)
さらっと日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

