遊ブログ

犬と一緒のブログです。 不定期に適当に更新していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがきなあとがき@エピソード32

こんばんわデス。

エピソード32終了しました~。
スタートがカオスすぎたけど、最後は割りと素直に終わった?ような??
まぁ、シキが大変そうでしたけどねwww

なので、シキにコスプレしてもらったよ(`・ω・´)

割りとマイナー?なぎんぎつねの神使の格好してもらった(´・ω・`)v
まぁ、神社のこと詳しくないので細部はテキトーで雰囲気だけですけどね(笑

↓神使なシキ↓
新規キャンバス

…兎の神使の波真くんに模様が似てるな、シキは。

次回はどうしようかなぁ~。
本当に話のネタすら考えてない状況です(汗々

う~ん、う~ん、まぁ、いっか!(ぇ

とりあえず、人が出てなかったので出します(`・ω・´)
そっかスタート!そうしよう!

…時間かかったらゴメンね。

続きは溜めに溜めすぎた拍手返信!!
(フォロー取りこぼしあったら、ごめんなさい! 8月中旬くらいからならログあります。



いつも癒しを頂いてます。
これからも頑張ってください!!

そーいう声に自分は癒されております(*´ー`)
これからもそんな声がいただけるように頑張りますよ~!!

オセロ頭良すぎ!!
あんたホントに犬!?
下手な人間より頭いいよ^^;
・・・・頭の良さわけてくれ (≧д≦)о

中身は犬かどうか本当に怪しい犬の筆頭なオセロw
頭の良さと一緒に自己チューっぷりも一緒に移植されますが、それでもいいなら…www

モクの他に大型犬は居ませんか?
雑種なので一様にそうだとは言えませんが、
オセロとシロはすでにモクくらい大きいです。モコは一回り小さいかな。

きょ・・・共同作業!!
くぅーシロとシキの子~~見たいィーーーー
ぜひシキ産んでぇ!!!お願いィーーーー

www
非公式でいいなら、このブログ内のどっかに子供いますwww(爆

オセロ乱入vv
いいねーいいねーww
もーどーしてこんなに期待通りな子なんでしょうww
オセロ愛してるぞvvv

オセロがいないとこの物語が成り立たないくらいなポジションなオセロwww
ある意味主人公以上に重要かもね!ww

みんないい子たちだけど
ちょっt待てシロいの
お前に常識はないのかって思ったけど、
犬だからなくていいのか?悩ましい

犬だからいいのです(´・ω・`)
でもシロは常識ないというより、バカなだけです(爆

モコ、シロの好きに兄弟愛は別扱いだよ(たぶん
あなたはエスパー!?
コレ見た瞬間次の話の1コマ目変更しようかと思ったよ…www

318の3コマ目、右のセリフの語尾がシロのセリフっぽくないよ...
シキはともかく、対オセロに関しては
けっこう口調が荒くなるシロ(´・ω・`)

山野です。
今年の台風の特徴として、「強い・大きい・兎に角遅い」ので何時までも同じ所に居るもんだから、却って「蒸し暑い」という落ち。
今回のも、すっきりしませんよねぇ。雨が降ったり止んだり…。

お久しぶりです、山野さん。
時事ネタなのに、返事遅くてすみません(;≡д≡)
ウチの地元が壊滅的でした。実家は山の上なので洪水被害なかったけど。
でも弟が土砂崩れの影響で、車の中に6時間軟禁状態だったらしいけど(;≡д≡)

うきゃーーーー!!
オセロがシキに殴られた!?しかもグーパンで!!!
おっオセロ・・・・大丈夫かぁ!?

シロのが発情した時もそうだったけど、
実は割りと手が早いシキだったりする(笑

やっぱりシロオセロ兄弟だからか似てますねー。キレると怖い・・・!
甘いな…、オセロのはフェイクさ!(何

うおぉおお!
オセロはそんなに怖い仔じゃないと信じてる!

信じてよかったね!
でも、オセロが怒ってると、もっとず~っと怖いから大丈夫!

オセロに非があるにもかかわらず、女の子に対してなんという態度www
とくかく自分中心なのがオセロw
たとえなんちゃってでも、迷惑すぎるなwww

いつの間にかシキより大きくなってたんだ、オセロ。
シロとオセロはどっちが大きいのかな?
人もワンちゃんも含めてみんなの体の成長ぶりをランキング希望

けっこう前からオセロとシロはシキより大きく描いてます。確認してみてねw
シロとオセロはオセロの方が若干デカイですね。
ランキングは時間が合ったらやってみますね~。お座りでいいかな?

いやーんvv
怒ったオセロサイコー♪

ほんっとーに
ありがとうございますm(__)m

基本ちゃんとすればカッコイイ、シロとオセロw

Web漫画天国からきました。どいつもこいつもかわいくて面白いです!
おお、ありがとうございます><
そうやって新しい読者様が増えると、なんだか感動ですね!

いつも楽しく読ませていただいてます!それにしてもシロがオセロに本ぶつけるなんて・・・キレてないってわかってても昔?じゃしなさそうなのに・・・
たしかにその辺は心情の変化はあったかも。
でも元々シロとオセロの間に上下関係は無いので、
体が大きくなって、そうそうにけがしなくなったから遠慮が減ってきたのかも。
  1. 2011/10/05(水) 22:34:14|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<らくがきなあとがき@エピソード33 | ホーム | らくがきなあとがき@エピソード31>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/09(金) 23:11:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/10(土) 10:12:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

モっくんとモコの子

4コマ漫画、見せてもらってますっ!エピ17のNo.160『急襲』とエピ24のNo.238『とりあえず横槍』で、オセロが言った言葉で思ったんですケド、本当にモっくんとモコ、結婚するでしょうか?もしするんだったら、モっくんとモコの子見てみたいですっ!家でもモっくんとモコの子供の絵を描いてみたんですが、あうかどうかが・・・。
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 08:10:35 |
  3. ねこねこ #4ZuTFr6s
  4. [ 編集 ]

お気に入りの子

私が出した新キャラの中で、お気に入りのキャラは居るでしょうか?大人の犬の中で一番好きなのはモっくんです。体が丈夫そうだし、少し格好イイからです。
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 08:17:04 |
  3. ねこねこ #4ZuTFr6s
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/04/05(木) 15:36:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/05/19(土) 16:57:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rooyhalt.blog123.fc2.com/tb.php/106-6f71efe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊喜

Author:遊喜
犬が好きでマンガが好きな奴。

絵はらくがきが多いですねー(;≡ω≡)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あとがき (73)
『クロが行く』 (1)
雑記 (9)
マンガ (1)
ラフ画 (6)
雑談会 (9)
さらっと日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

