遊ブログ

犬と一緒のブログです。 不定期に適当に更新していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがきなあとがき@エピソード33

ども、遊喜です。

エピソード33、お疲れ様でした。
久々に新キャラ登場です。
イジリ系のキャラなので、今後に期待してくださいねw

エピ33は正直、個人的に出来はイマイチだったかな…(苦笑
ドカンと盛り上がる話が無かったとゆうか、作れなかったんだよねorz
次回は盛り上がるような話を作れるように頑張るよ(*≧ω≦)ノ

んでもって、次回は犬側新キャラです!
犬種は一応ボダコの予定。お楽しみに♪

↓こっから宣伝↓

表紙

シロが行くの4コマがスマホのアプリでコミック化しました!!
収録はエピソード1~10+オマケ話をなっています。
価格は無料なので、オマケ話目当ての人も、是非落として下さると嬉しいです。

昔の絵が酷すぎて、自分は直視できませんが
オマケ話とのギャップも楽しめたらなと思います。
ネタのキレとかも成長してたら良いのになぁ…(遠い目

今日からアンドロイド ver2.1もダウンロードできるようになりました。
アプリ製作者の方、感謝です(*≧ω≦)ノ
少し前にマーケットに見当たらなかった方は、
ダウンロードできるようになってるかもしれませんので、また試してみてくださいなww

続きは拍手返信
なかなか返事できませんが、毎日楽しく見させてもらってます。
出来る限りこの場で返信していきますので、
感想、ツッコミ、ご指摘、その他、なんでもドシドシ待ってます\(^0^)/





シキ様とモン介改めシロ様。
ご結婚おめでとうございます。
引き出物はドッグフードでよろしかったでしょうか?

残念ながらその道のりはまだまだ遠そうですw
とゆうか犬達に結婚の概念はあるのだろうか…?
シキはロマンチストだから、そーいうの大好きそうだけどね♪

モク君の人間語の練習の回でもあればいいのにな~
たぶんそのうちやると思いますw 乞うご期待!

鵜飼先生が最近出ていません。
ついでにイラスト置き場が更新されていません。

学園もの漫画で先生のポジションはそんなものです(笑
イラスト置き場は…、そのうち更新します。ほったらかしで申し訳ない(汗

まさか飼ってない人に話せるのバレたか?
そんな余裕なかったみたいですね、人間のほうはw
しかも、事後で申し訳ないですが、犬飼ってたみたいですねwww

モコ、おめぇもプロだろww
チサもわざわざ一番危険ヤツでww
シロによる致命的なミスを期待してます

モコの得意技は反射ツッコミなので、むしろ危ないかもですwww
シロはユミの件で一回やらかしたので、そう簡単に失敗はしないよ、たぶんw

オセロが喋りかけて、フーちゃんドバァッ~
それはすごく楽しそうだwww
やりだいけど、アウトじゃない??w

11月らしくないって言えば、此方岐阜でもですね「妙に暑い」と言う状況で。
但し、その反動か夕方日が落ちると急に寒くなる。毎年の事ですが、ここ数年この繰り返し。
年によっては春から夏→(「秋」をすっ飛ばして)冬になったりして、中間がありません。

残念ながら自分も岐阜に住んでるので同じ思いだと思いますw(仕事場は違いますが。
冬来るの?と思ってましたがすっかり冬になっちゃいましたね・・・。
いまは寒くて死にそうです。朝が起きれな~い~。

風岡さん、ルッキーと弓里塾へGo!!
それが一番近道だよね!
でもノートで済ませたのはなんでだろうね?(フフフ

数年ぶりにここを訪れました!
実は見るだけで帰ろうかなと思ってたんですが、掲示板のリンクが切れております!
一応知らせておいたほうがいいかなと思いご報告を

ご報告ありがとうございました><
でも知ってました(ォィ
掲示板の元が閉鎖したそうです。余裕があるときに消しておきますね(汗々

先生とシキのかけひきが好きすぎる まじです(*- A)
うぐ、先生あまり出せずに申し訳ないです(;≡д≡)
駆け引きというか、シキが一方的にやられてるだけというか・・・ww


始めまして、4コマいつも読ませていただいてます(`・ω・)
キャラ一匹一匹がかわいいですねw
あ、それとツイッターをフォローさせていただきました。
ご迷惑でしたらご連絡下さいw

ありがとうございま~す!新しいお客様ご案な~い\(^0^)/
迷惑だなんてとんでもない!
むしろあまりつぶやかないマヌケで申し訳ないorz
これからもよろしくお願いしますね。

ノートは乙女の秘密でいっぱいです
ルッキーには見せません(笑)

たしかに見せられない内容あるかもwww
先生に怒られるレベルのらくがき量だったりとかwww

(*・ω・)*_ _))ペコリンこんばんは。
霜香といいます。
オセロはいつも唐突だな~と思いつつ、突っ込みをば。
最新4コマの2コマ目のルッキーの台詞
「何なってんだよ」ですが、「何やってんだよ」ではないでしょうか?

しかし、もふもふのわんこたち、可愛いですね!
今めちゃ寒いので、「ああ天然自前の毛皮いいなぁ」とぼけたことを考えています。
もし、この子たちを飼えるのなら、シキ、君に決めた!
シベリアンハスキーって憧れるんですよね~w
雪が降ったりしているので、風邪や交通状況にお気をつけて。
では、おやすみなさいです。

こんばんわデス、霜香さん。ご丁寧にありがとうございます^^
突っ込み内容、修正しました。すばやいご指摘ありがとうございました><
たしかにこの季節になると、自前の毛皮は羨ましく思いますね!
自分が犬飼ってた頃はよく枕にしてたものですww(シベハスでした
シキのモデルは自分の飼い犬だ、誰にも渡さん!
(半分)嘘ですw これからも可愛がってあげてくださいw

シロが行くのキャラほとんどデブ・・・。
ありゃ、そうですかね?
犬?人?それとも両方・・・?
まぁ、これが自分の絵柄なので、どうしようも・・・w(苦笑

また喋れる子増える~
増えますかね~?(ぇ
次回エピをお楽しみに~ww
  1. 2012/01/05(木) 23:51:10|
  2. あとがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
| ホーム | らくがきなあとがき@エピソード32>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/09(金) 21:47:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/10(土) 09:52:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

爽ってよく見るとイケメンだと思いますっ、楓によくやられたりするけど、やっぱちょと好きです!(/▽\)
  1. URL |
  2. 2012/03/10(土) 10:00:57 |
  3. ねこねこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/22(木) 19:09:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/22(木) 19:18:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/03/22(木) 19:27:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

バンチョーさんの飼い主、前から思ってたんですけど、千郷にしたらどうですか?シロ(モン介)は優実のだし、茜さんも犬飼ってるんだし、それにトップに出ていた絵には千郷とバンチョーさんが一緒に出てたんだし、案外仲良いんじゃないですか?あの二人。
  1. URL |
  2. 2012/03/23(金) 12:00:47 |
  3. ねこねこ #4ZuTFr6s
  4. [ 編集 ]

可愛いキャラ

ボーカロイドって知ってますか?可愛いキャラクターがいっぱいなので調べてみて下さい。遊喜さんのイラストに、ボーカロイドのキャラクターを載せてみて下さいっ!
  1. URL |
  2. 2012/03/23(金) 12:36:08 |
  3. ねこねこ #4ZuTFr6s
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/04/05(木) 16:28:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/04/05(木) 17:48:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/04/06(金) 20:52:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/05/30(水) 16:23:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/10/19(金) 03:42:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/01(月) 23:27:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rooyhalt.blog123.fc2.com/tb.php/107-f6d10fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊喜

Author:遊喜
犬が好きでマンガが好きな奴。

絵はらくがきが多いですねー(;≡ω≡)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あとがき (73)
『クロが行く』 (1)
雑記 (9)
マンガ (1)
ラフ画 (6)
雑談会 (9)
さらっと日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

